これでいいでしょーか

──おおい、

呼び声がする。

──おおい、……フランキー!

トムさんのものでもバカバーグのものでもない、まだ声変わり前のガキの声。

──なにしてんだ、早くこっち来いよフランキー!

うるせえ、馴れ馴れしく呼ぶな。

おれはお前なんか知りゃしねェよ。

──バカだな、フランキー

あぁ!?野郎、喧嘩売る気か?

──もう無理だ、おまえはおれんだぞ。

──おれはもう、生まれちまったからな!!

笑い声、黒い目、黄色と赤と青の乱舞。

海賊旗のドクロのような、白い歯並び。

「──…おい、バカンキー!」

揺り動かされて目を開けると、アイスバーグの青ざめた顔があからさまに安堵の色を帯びた。

……ああ、そうか。確か海列車のボイラーが破裂して──

手間かけさせるな、と憎まれ口を叩くアイスバーグに殴りかかりながら、耳の底に残る、誰とも知れない声を打ち捨てる。

──迎えに行くぞ。

☆☆

やたらとルフラくさい17歳ルフィ&17歳フランキー小ネタ。

昨夜のチャットで出た話題を拾ってみましたが、こんなんでいいですか>ねづさん、ひかるこさん

春コミ行ってきました。ほぼ満足な感じの戦果です。

敬愛する方々にご挨拶&差し入れもできたし、萌え本も仕入れたぜ!

チケットくれるスラダン友達Aさんとも、こころゆくまで話したしな。

そして例によってひとり寂しく散歩しながら、小ネタを打ち込むイベント帰り道。

で、現在豊洲で7回目検討中~(笑)

豊洲の駄菓子屋、シガレットチョコにはサンジ、コンパスにはナミ、金貨には船長のPOPがついてる(笑)しかもペロキャンにはLが…!オタク御用達!?

(私信)

明日の更新時にリンクさせていただきます。よろしくm(_ _)m