えーと

あんまり愉快でもない一日でしたので、とりあえず更新情報。

1 「ひとつなぎ」に、「Passion」第三分岐「前夜は三人で仲良しでした編」。ギャグでもそーゆーのが許せない方はスルーをお願いします。

実は最初に案を練った時から三分岐予定だったのですが、自分のエロ書き実力に絶望して放棄したと某Hかるこさんに告白したところ、「ええから書け」と温かい励ましのお言葉を賜り、なんとか完成にこぎ着けました。クスリとでも笑っていただければ幸甚です。

2 「ひとつなぎ」に、船長祭投稿の「all the king's men」と「GIRLS IN THE NIGHT」、あと「おもちかえり」に置いてた「Christmas day」を収納。

3 その他、日記に書いた小ネタを「らくがき」に収納。

どうでもいいことですが、自分的に「ひとつなぎ」と「らくがき」の差異は、「校閲を通しているかどうか」です。

「ひとつなぎ」に出しているネタは、一度信頼する友人に読ませて、忌憚なき意見(というか公開する勇気)をもらってから公開しておりますが、「らくがき」に置いてるネタは日記を書くネタがない時とかに短時間ででっちあげることがほとんどです。……ま、友人に見せてても、「サンサーラ」とか「天使、天使、天使」みたいなキワネタとか、別ジャンルは「らくがき」に突っ込んでおりますがね。

そんなわけで、485ネタシリーズと、ビビロビハピバは「ひとつなぎ」収納としました。

あああ、そういえばサンル誕前にルフィ誕の決着をつけねば……!(いい加減にしとけよ)