関鉄

昨夜血まみれ映画を観て、帰り道で感想を書き、さあ寝る前にもいちど船長祭をのぞこうと思ったら。

キッチンができていました。

キッチンがあるなら、のぞくのはサンルスキーの嗜み。

そこにキッチンがあるからのぞくのだ!

……で、今朝まで一睡もさせてもらえませんでした(笑)

いやーゾロにサンジにシャンクスだのバギーだのシュライヤだのエースだのの、ルフィをめぐるバトルロイヤルはすさまじかったです。(真顔で)

危うくアニワン寸前に意識を失いかけたところで、昨夜は中途脱落したお頭の愛のモーニングコールのおかげで覚醒。座ってると寝そうなので立ったままアニワン観てから、以前からの予定通り星矢オンリーへ。

ざっと回った後は、昨夜のキッチンの後処理のためだらけを巡り、これから「ヒトラーの贋札」を観に行ってきます。

…ま、あと少しくらいはもつだろう(笑)