レア剣豪

またしても私の愛携帯・「魔神皇様」ネタ。

私の待ち受けは、ここ数ヶ月ジャンプランドで購入した「ルフィ」(正面・後ろ斜め・帽子で顔隠し船長がランダムに出る。お気に入りは後ろ斜めv)だったのだが、新年を寿ぎ久々に待ち受けを変えようと思い立った。

そんなわけでジャンプランド訪問。どれどれ新作は出てるかな?

……おお、麦わら一味の手配書8枚がランダムに出る待ち受けが!さっそく購入。

カスタマイズをすませて…と。

よし、テスト!

まずはそげ様か、素敵。次はチョッパー…あれ、綿飴食ってる図案じゃないのね。船長もデザイン違う(ウソ頭なし)。そういえば新作映画のグッズ用船長、やたら親指くわえてて可愛いけど、ギア3を使う予告なのか?ナミやフランキー、ロビンも明らかにデザイン違う……のになぜサンジはあれなんだ(笑)

……あら?誰か足りなくない?

画面を切り替えると、そげ様チョッパーサンジそげ様ナミさん船長サンジサンジサンジフランキーロビンそげ様そげ様………

そげ様、愛しているが出過ぎ。

そして何故サンジ三連発!?

……ゾロがようやくお出ましになったのは、数十回試したあとでした。バッテリーはすでにヤバくなっておりました(笑)

ちなみに刀に手をかけたゾロを見下ろす図案で、やはりデザイン違い。

これからは、ゾロの顔を見た日はラッキーな日だと思うことにします。