あめはよふけすぎに

雪、降るのかなあ。やだなあ……。

東京人は雪に脆弱。

本日もお仕事でしたが、これから某サイト可憐管理人さまと合流して遊ぶ予定です。わーい。

でもって明日は一緒にジャンフェスに行くんだぜ!

目指すは海賊弁当とドクロマークフィギュアとステージ立ち見だ!

……余裕があったら、避難所に出没してレポート書いてるかもしれません。

(私信)

カピさん、メールありがとう!

リンクさせていただいた報告行きそびれててごめんなさい。その前にしつこく連絡しちゃったので、ちょっと自重してました……(苦笑)。

練習、頑張って下さいね!

(私信2)

うん、期待しないで待っててくれ。

私たちの前に3つ以上残ってたら、キミの分を買うよー。