見つけたー!

f:id:MIYE:20200203155512j:plain



普段は行かない、半分ファンシーショップな文房具屋にて発見。

うん、私の顔見ただけで会社名のついた領収書が出てくる文房具屋に置いてなくて、むしろよかったかもしれん(笑)

とりあえず、オール2Bで8種類制覇v

……贅沢は言えないが、レディたちやゾロの出来がイマイチのような気がする。ルフィやチョッパーは、だいたいどんなデフォルメかましても可愛いけど、美形タイプの連中は苦しい部分もあるよな。

 

見つけたと言えば、本日三国志改めガンダム友ゆうな氏の新サイトに初めてお邪魔。

……おい、何故「スターウォーズならアナキン受け」ネタから、「好きな受けタイプ」作表にまで至っているんだ(苦笑)!

ううむ……船長的にあてはまるのは、「短髪」「フェロモンだだ漏れ」「カリスマ性」「プライドが高い」「高武力」「精神的にも強靭」「孤高」「でもけっこうヤンチャ」「実力主義」「犬がいる(笑)」「お世話になった人を殺害した経験(正確には殺害じゃないが。傷害?)」「実力とそれに見合った自信」「感情を人に見せない」「本当はすごく感じやすい心の持ち主」「手段を選ばない」「そんなに高身長じゃない」くらいか。「野心家のように見えるが自分のことに無頓着」「冷静沈着」「個人的幸せに縁がない」「Sに見えてM」あたりはビミョー。……て、なんだ結構あてはまってるじゃねーか(笑)

やはり方向性が似てるなあ我々……。

ていうか私はキミに、「サイバーフォーミュラ」のハイネルとか知ってる?と聞きたくてたまらない。ゆうなサンのタイプだと思うんだけどな、多分。

……つか、そろそろ「ゆうな」呼びはやめるべきか(笑)

 

 

ついでに本日見つけたもの。

半月以上ほぼ放置していた親友の愛(笑)

一度メール書き始めたら2時間以上かかるのわかってるから、音信不通が続いていたのだが、今朝恐る恐る生存報告と船長感謝祭のアドレスだけ連絡してみたら、優しい返事が来て涙出そうだったよいとしのダーリン。

ごめんよー!今週中になんとかもう一回ぐらいは連絡するからー!