まずは

謝らせて下さい。

坊様。

ずいぶん長いことお待たせして申し訳ありませんでした。

あなたが下さったリクエストから考えたネタを、本日アップさせていただきました。

坊様がまだここにいらして下さっているのかどうか存じませんが、このネタはあなたのためだけに書いたものです。

もしもお気に召したなら、お持ちいただければ幸甚です。

……いやその。

わかっていました……。

「家庭教師」というお題から期待されているのは、「気持ちいいことも教えてやるよ…」とか、「次の試験でいい点取ったら、先生一つお願い聞いてくれる?」とか、そーゆーお話なのだろう…とは思っていましたが。

すいません、無理でした(音を上げるの早すぎ)。

どうすれば家庭教師ネタができるか、いろんな方に助言を求め(その節はありがとうゆうなサン……)、気がついたらミルクサンルになっていたというていたらく。というかこれ、サンルかどうかも怪し……いやその、ほんっとうに拙いもので申し訳ありません。

激しくご期待に背いている自信はありますが、というかもうこれ家庭教師じゃなくてオカンじゃねーかと言われる覚悟ですが、粗品通り越して粗悪品である自覚はございますが。

お目通し頂ければ嬉しいです。

返品はもちろん可でございます……。

(呟き)

キャプテンはこのルフィの存在感を許してくれるだろうか……(遠い目)