珍事

本屋で何冊か買い求め、店を出て数歩歩いたところで捕まった。

どうやら店員のミスで、万引き防止用のセンサーに引っかかったらしい。

……修羅場明けでボーッとしてたので、センサー鳴ったのに気づかなかったよ(笑)

もちろん何の恥じるところもないので、店員に平謝りされながらセンサー反応物を外してもらったが、……なんでよりによってエロ本買った時に、そういうことが起きるかな(笑)。

まあ以前仕事でエロ本に関わったこともあるし、いまさら恥じないけどさー。

喘ぎ声には、ナール系の可愛い書体を指定。

本日、朋友Z梅子さんより、「船長至上主義者の船長至上主義者による船長至上主義者のための感謝祭」への乗船を望まれました。

断る権利はないそうです(笑)。

お易い御用だキャプテン。つーか、それお互いにいつもと変わらなくね(笑)?

この際、クルー大募集でもしますか。10人は仲間が欲しいなあ(笑)