厄日?

歌が始まるお題〈J〉

4.ファイト

肉ともやしを準備しながら、そっと舳先を窺う。

「ゾロが、」

「ナミは、」

「ウソップは、」

「ジョニーが」

ヨサクを相手に、楽しげに名を連ねている元・雑用。

……その極上の笑顔で、オレの名前を真っ先に呼ぶようになれ。

「なあサンジ、肉まだかー?」

「……ちょっと待ってろこのクソ欠食児童」

包丁を手に、肉を切り裂く。

――最大の恋敵に、宣戦布告を。

☆☆☆

頑張った甲斐あって、今は「肉」とセットです「サンジ」。

会社でお茶用に使っていた、お気に入りのビアマグ(巨大)を壊しましたしくしく。

本体は壊れてないけど、持ち手がバラバラ。危ないからもう使わない方がいいだろうなあ…。

新しいカップどうしよう。去年の品川ゲームイベントで稼いだ、ワンピのタルカップを会社に持ち込む勇気はないしなあ…。

その他、4時過ぎまでお昼に行けなかったせいもあって、気持ちがたいそうすさんでおります。

メシはともかく、休憩させろー!本屋行かせろー!散歩させろー!

本日の買い物:「泣ける猟奇」、「絶望先生」10巻、「血の妖石は宿命の道標」