買ってきたぞー

f:id:MIYE:20200203142311j:plain



ホレテルとか

アイシテルとか

オマエダケダとか

 

何を言っているのか、よくわからないけれど。

近づいてくる、海の色の目はスキだ。

 

☆☆☆

 

このところ、会社をマトモな時間に出られなかったので、本日は昼休みを潰してコカコーラ商品狩りに遠征。キャンペーン実施してるスーパー少なすぎるよ…(泣)。

電車に乗って、紅茶花伝アクティブダイエットとファンタメロンソーダ合計8本を一気買いしてきました。今回は甘いものばっかりで、ちょっとがっかり。できればお茶がよかったなー。

まあ以前のクリスマスフィギュアで、コーラとダイエットコーラを鯨に呑ませるほど買いまくったことを思えばかなりましか。

しかもあのときは、最後まで出なかったのがウソップだったよなあ……(遠い目)。

 

私はなぜかゾロナミ運が比較的強いらしくて、中身不明のフィギュアやカードだと、ゾロ又はナミを引く確率が高い。そして「どーしても欲しいわけじゃないけど、どうせならコンプリートしたいしぃ」くらいのものが最後まで出ない。

いつぞやの海賊王グミでは、散々貢いだ最後の一枚がスパンダムだったり(泣)。いやそれなりに好きだけどね、スパンダも。しかし5枚も6枚もナミのドレスアップカード手に入れてまで求めるものだったのかどうか、自分に問いたくなるんだ…。