有言実行

というわけで、ラッピング電車撮影のみを目的にもいちどラストカマクラ。

しかしついでなのでやはりラリーにチャレンジしてしまい、危うく目的の電車を見失いかける失態○| ̄|_

ラリーそのものは2時開始4時半終了で、今までの中で一番スムーズでした。

その後しつこく駅で待ち伏せ、なんとかラッピング電車乗車成功。

内部と外部を撮りまくる怪しいオタクと化しました。

…よしこれで鎌倉については気が済んだぜ!

本日の特選写真三点は避難所に出しておきました。

本能のままに撮りまくった写真は…どうしようかな(笑)

いずれ整理して公開すべきか?(誰に聞いているのか)

この後は池袋に向かい、久々に映画でも観ようかなと企み中。