ゴムの恋人

祝・ルフィ受けオンリー開催!

Z&L協会様に居候させていただき、初めてのワンピサークル側席に座ってきました。

持参した名刺本も意外と捌けました…まだ半分残ってるけど(笑)。

もしご希望の方がいたら、送料120円切手のみでお分けしますのでご連絡下さい。

そのあたりの話は、明日にでもコーナー作りたいです。

それはさておき、いろんな方とお話できたり名刺本貰っていただけたりしたのがとても嬉しかったです。

Mリ様、ご挨拶できて嬉しかったです。おまけしてくださってありがとうございました。

SR様、活動再開嬉しいです。後ほどメールさせていただきます。

Tなこ様…まさかお声いただけるとは思いませんでした!大ファンです!

Rん様、Aり川様、UN様、Yう様、名刺本受け取って下さりありがとうございました。

そしてKPさんー!会えて嬉しかった…!お手紙ありがとう!お帰りをずっと待ってる!

それからKKさん、御本ありがとう。あとで感想送ります。カラオケ楽しかった!また遊んでね!

最後に二日間つきあってくれたZ梅子さんに心から愛を。

サンル借金の返却待ってるよー(鬼)!