ひー

あ…あと6人くらいで次のキリ番です。なんか背中が寒いよ(笑)。

某様に、「日記見てます」とか言われてしまい、身も竦む思いです。

ひぃぃ、すごいアホだと思われてるだろうなあ。事実だけど。

その一方、尊敬するKP様からは、「日記読んでたら『どろろ』に興味が出た」という意のお言葉を賜り、やったぜオレGJ!とも思ったり。

あれは、ハマる人はとことんハマるマンガです。現行版の設定とか連載時の設定とかアニメ版の設定とか映画版の設定とかいろいろ複雑ですが、とりあえずは現行版からがよろしいかと。大体の筋(設定入り交じり)は、うちの「れびゅう」にも置いてますけど(宣伝?)。

(メモ)

昨日の更新が個人的に不完全燃焼だったので、連日更新。

ものすごい答えがいのあるバトン1つと、お題1つ。

なんかゾロが女々しいというか、こんなぐちゃぐちゃ考えるキャラじゃないだろうと自ら突っ込みつつ。

次のお題は「針と糸」です。多分ナミの話になる…だろう。