タイフェスティバル

酒饅頭以来、微頭痛と微ムカつきが継続、おまけに月の使者までやってきて絶賛不調中な私ですが、このたび原因の疑いのあるものとして、新たに「暑さ負け」がリストアップしました。

やはり東京砂漠の鉄筋にエアコンなしで暮らすのは無理があるのか…?

さてそれでも生来物見高いたちなので、本日はタイ関連のレストランや物販が出展する大イベント「タイフェスティバル」をのぞきにいってきました。

麦藁帽子と長袖で完全防備していたにも関わらず案の定激しい頭痛に襲われ、ドラゴンフルーツとマンゴスチンを買って即撤退。

しかしその後根性で渋谷中野池袋のオタクスポットを回ったので、かなりフラフラです(アホ)。

…風呂入って寝よ…。

(私信)

一万おめでとうございます!

ネウロもお好きとは…嬉しい(笑)

明日また改めて伺いますー。