偽船長誕

子どもの日も納得だけどゴムの日も捨て難い。

「あの性格で牡牛座はありえない」とおっしゃっていた某同人作家様もいらっしゃったが(笑)。

さてGW中、実家で不要になったタンスをバラし、「解体屋」の名を欲しいままにしたわたくしでございます。んー、ス~パ~!

その他は散歩したりカレーを作ったり昼寝したり妄想したり麻雀したりと、それなりに多忙な休日でございました。

明日から心機一転、新たな気持ちで仕事と妄想に耽りたい所存です。

(こっそり私信)

私もかなり前にそれに気付きましたが、もー気にしないことにしました(ダメじゃん)。

LZUSFは「オレ」(たまに「俺」)、NRは「私」、Cは「おれ」な感じでやっちまっております。