予告通り

がっつり更新しました。

1.「ジュエリー・ドール」

「HORIZON」鳴神梅子様よりの賜り物。

こちらのサイト様には、サンルの他、獄ツナと、そしてツギハギの諸真がいっぱい…っっ!(密かにツギハギ大好き)

素敵作品をゲットさせていただいた経緯については、作品末尾に簡単に記載してありますが、この早い上手い素敵な三拍子は尊敬してやまないものであります。

はじめっから無駄な抵抗っぽいサンジさんの今後のご健闘をお祈り致します。

2.「[続]餞」「恐」「狂」

例によって例のごとく、猪瑠茄様よりかっぱらってきました。

「[続]餞」は猪瑠茄様の日記で公開され、「本人には分かるはず」な相手に贈る旨の注意書きがありましたので、正編「餞」をいただいている身として、即刻お持ち帰りさせていただきました(間違ってたらどうしよう/汗)。最近はお互いゾロビづいてますねえ(笑)。アイスさんにはやはり、アイフラの道しか残されていないのでしょうか…。あとはチムニーくらい?(だからロリじゃねーっつーに)

「恐」「狂」はサンジ誕生日お題もの。数が揃うのを待つのは、コレクターな楽しみです(笑)。あと2つはどんなんかなー、わくわくv

鳴神様、猪瑠茄様、どうもありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

(本日の買い物)

パタリロ源氏物語」「銀魂」新刊

ユンボル」(泣)

ツギハギといい斬といい、何故私の愛するジャンプ連載は次々打ち切られるのか。…がんばれ、「とらぶる」(多分大丈夫)!「サムうさ」(ちょっと不安)!

(メモ)

…すいません、すっかりお礼をし損ねてました!

28日に拍手いただいてました。ありがとうございます。

お暇があったらまた覗いて下されば嬉しいです。