つーはん

ものっそ久しぶりに、通販で同人誌を買ってしまった(笑)

オタク生活長いと、だいたいイベントでなんとかするようになるからなあ。

ワンピだと、イベント&ま○だらけで過去遺産発掘がメインだったから、通販したのは今まで三回…かな?M様のところの素敵サンル花街本他とー、それからジャンル移動された方のサイト発見してゾロル前提サンルの在庫売っていただいたのとー、あとI様の…その節は申し訳ありませんでしたI様!言い訳をするわけじゃないんですが仕事柄、年末は死にそうなんです…!でもどうしても欲しかっ……やめよう、暗い過去が掘り出されそうだ…。

…ともかく、通販するのは普通にイベントでは入手できない本に限られるわけで、今回の本の場合も大阪発行のコピー誌だから、東京でゲットはまず無理。どうせ完売しちゃうだろうしなーと悲しく諦めていたのだが、通販していただけると知って大喜び。勇んで問い合わせメールを出し、手続きを済ませ、わくわくとポストを覗くこと数日。

やった来たぜ、この堂々たるワンピシール(作家さんの名誉のために/私のリクエスト)の封筒!船長悪党面で素敵…!真下がコックさんなのもポイント高いわ!と、シールに傷つけぬよう封を切り、一気に読了。やっぱこの方上手いわ~ギャグが。

ちなみにジャンルは、某飛翔雑誌編集者×某飛翔雑誌連載漫画家(ほのぼのギャグ)です。

(私信)

わーいおねだりの甲斐があった…!ゾロビンほんとに大好きなんですよ。姉さん可愛い…!ゾロが慣れないくどき文句とか一生懸命考えてたりしたらどうしよう(笑)。な、なんかちょっとマジに…ゾロビン書いてみたいかも。

ねっとり訪問、お待ちしてます。私も勿論伺います。ストーカーだし!