呑み込むことと吐き出すこと

某K様の日記に書かれている、「復活した萌えサンル小説サイト様」がどこなのか、身悶えするほど知りたい。

基本的に、書くより読む方が好きなんだよー!世の中にサンルがいっぱいで、イベントごとに「買い物が重くて持って帰れなーい。来月の食費もないー」とかいう状態なら、多分サイト作って駄文をさらしたりしなかったよ…。

その証拠に、足掛け10年近く住みついている「スラダン」ジャンルでは、珍しくも王道にハマったばかりに、読むのに精一杯で自己生産意欲はさっぱり湧かなかったからなあ。

ちなみにソッチでは、「ル」といえば攻め男を意味するのだが(笑)

紫龍受だの幽助受だのうさぎ受だのフルート受だの金アンジェ受だのアル受だのイバラ道を歩くのはもう飽きた…(T_T)

でもそれでしか萌えないんだからしょーがないけどなー。

上記のどれかを語れるお友達を切に望む。

(メモ)

拍手ありがとうございました。なんだか久しぶりで照れます(何故)。

お気が向いたら、また是非お寄り下さいませ。