ビタ銭2枚目。

東京は異様に暖かいです。もうすぐ4月だから、あたりまえなのか?

さて恒例通り、月曜の更新。

1.「女は水でできている」

何年も前からずっとストーキングさせていただいているカメイ様の作品を飾る栄誉を得られて、本当に嬉しいです。

カメイ様の書かれるサンル(ゾロビンも)は、キャラクターが決して超人ではないところがものすごく好きです。卑怯だったり弱かったり逃げ出したり、だけど間違いなくそれは「サンジ」や「ルフィ」で、その人間くささが彼らを一層魅力的にしている…と、私には思えます(偉そうに語ってすみません)。

今回掲載のご快諾をいただいてから、もう一回サンルのシリーズを読み返して浸りました…。植木屋の三代目にも頑張って欲しいです。

2.カピバーラ様イラスト

前回掲載のご挨拶に伺ったら、なんと新作がアップされていました。

お題コンプリート、しかもお忙しいご様子なのに、このクオリティ。すげえ…!

というわけで即刻お願いし、とりあえず船長専用機をいただいてしまいましたv

ついでながら拙作をお持ち帰りいただき、ありがとうございますm(__)m お褒めの言葉が有り難すぎ…褒め殺しデスカ?

カメイ様、カピバーラ様、本当にどうもありがとうございました!

3.「OPEN THE WORLD」

以上二点が素晴らしいだけに、言うのも憚られるのですが。

もう一回お題にチャレンジして、見事玉砕してみました。

我ながらワンパターンですみません。

こ…今度はちょっとだけ色っぽくしてみたかったんだけど!

…こんなもんでも、持ってって下さる方を募集中です…。

とりあえず、サン誕記念更新は今回で一区切りかと思います。まだ何か強奪させていただくかもですが(笑)。

(メモ)

拍手ありがとうございます。いつもいつも、心の支えにさせていただいています。よろしかったら、またお運び下さいませ。