無心に

この会話を味わってみよう。

深夜、男二人きり。

「バ○ツ…」

「やめろ、ガ○フ!」

仲間であり友であるガ○フを助けるために、二度と戻らぬ覚悟で異世界までやってきてくれたバ○ツに対してガ○フが礼を言おうとし、それをバ○ツが遮る、というだけのシーンなんですが。

怪しく見えるのは私の目が腐っているからですか、最終幻想5のシナリオライターさん…。

なぜよりによって女性メンバー二人がいないとこでこんな会話をするのだお前ら。

というマクラには関係なく。

2/24の日記に書いたワンピアンソロジーを早速(古本屋で)入手。思ったより見て大丈夫な頁が多くて一安心。

CP9ネタが多い。ルッチとカクがやはり目立つかなあ。

ルチルは結構見るが、カクルって見たことないなあそう言えば。

ていうか、カク関連カプってカクアイとカクカリとカクルチカク、あとカクパウカクしか見たことないような。カクゾロとかカクジャブがあっても良さそうな気がするけど。

…カク総攻めサークル様とかあるのかなあ。寡聞にして存じ上げない。

初登場時あれだけ好感度高かったカクやルッチを船長が勧誘しなかったことから推測すると……ケルベロスさんや一盃やってる木やユニコーンはいいやつなのだろうか、やはり(笑)。

ガイモンさんもくれは様もビビもアイスバーグさんも間違いなく「アタリ」だもんなあ…。船長見る目あり過ぎ。

しかしゾロサンとしては、おっさんユニコーンと一緒にされてはたまらんわなあ(笑)。ていうかサンナミでは止められない船長暴走も、サンゾロならなんとかなるのか。サ+ナ<ル≦サ+ゾ…?

ナミの方がゾロより(立場が)強いような気がするのは気のせいだったのか…?

(メモ)

拍手ありがとうございました!何故か更新後に止まることが多いので(笑)、落ち込んでいましたが、さすがにいただきもの威力は絶大!

またよろしかったらお寄り下さい。

(メモ2)

ああしまった、今日は36のサンルの日か!全然関係ない日記だな(笑)。とりあえず某所の続きをお星様にお願い。うちにも帰ってきて、サンルの神様…。