あれこれ

・愛島の編集頁が変わってちょっとびっくり。昨日ヤバい言葉が引っかかったせいじゃあるまいな(笑)。

・会社でフラメンコのチケットを貰う。ほんとにわけの分からんモノが貰える会社だ…。(今まで貰ったものの例:花瓶、たわし、台所脱臭剤、アルミの粒、タオル、はちみつなど)

・土曜の日記でふったネタは、結局青空の写真と緑の写真の組み合わせに(悔)。とてつもなく敗北感orz…オレンジ色が入っているのが救いということにしておこう…。あ、赤も使ってるや。よし、問題なし!

・某サイト様で、以前読んで大好きだった珠玉のサンル短編2編が再公開されていた…!うれしい…!

・リボーンサイト様をのぞいたら、今日はフゥツナデーだそうな。フゥツナも好きだな、リボツナ本命だが(笑)。