今日のお仕事~

「サンジ、そんなの入れるの無理だって!」

「仕方ねえだろ、コレ入れねえと終わらねえんだよ。まずはベースだけにしといてやるから。ほら、流し込むぞ?」

「や、やだ…っ…溢れるっ…」

「いいな、零すんじゃねえぞ?…よーし、いい子だルフィ。じゃあ、ご褒美に、こっちもくれてやるよ」

「も、もうや…っ」

10センチのスペースに、16センチくらいの図表をどうやって突っ込めというのだ…。文字数も明らかに多すぎ。

とりあえず文字データ流し込んで溢れる分には長体かけて、図表は縮小して縦横の比率を変えて…と。こっちの文字は打ち直しだなこりゃ。もーやだ、めんどくさいよう(泣)…という作業を、エロ描写(やや鬼畜)の練習に使用してみました。