……(悩)

ずっと恋をしていた。

何度かすれちがっただけだけど、それでも恋をするには充分。

いつか貴方を手に入れるチャンスがきたら、きっとためらわない、そんな自信があった。

けど。

…エース兄さんのリアルフィギュア、にまんえん…ですかい!?マジか!

ああああ、どーしよー…ビビもケムリンもベルメールさんもたしぎも「どーしても欲しい」とは思わないけど、エース兄さん……見掛ける度に確実に値が上がっている……orz

か…買ってしまうのだろうか私……(苦悩)

(メモ)

拍手ありがとうございました。

このところ連続でいただいてしまい、なんだか幸せ過ぎて怖いです(笑)。

もしよろしければ、また遊びに来て下さい。