ビター

「サンジ、プレゼントは?」

「………はい?」

「今日はプレゼントの日だろ?」

「………間違ってはいないが、それは普通レディがだな」

「好きな人にあげるんだってエースが言ったぞ」

「………百歩譲って、オレがお前を好きだとして、だ」

「サンジはオレ好きだろ?」

「………クソったれ」

冷蔵庫の中にはチョコレートケーキ。

オレはどこまで耐えられるだろうか。

船長、自分の方のプレゼントはどうなんだ(笑)。

義理チョコ一つ買わない生活のくせに、意味もなくバレンタインデーを調べていたら、カカオ豆とケツァルコアトルに関係があると知ってびっくり。神話好きの私には聞き捨てならない情報。

(メモ1)

拍手いつもいつもありがとうございます!足を向けて寝られない、と思いつつ(笑)。

(メモ2)

船長至上主義同志M様、お便りありがとうございましたーv

メールしときましたので見てくだされば幸い。

(メモ3)

「むかしむかし」追加…あれ、やはり間が抜けてる?データどこだデータ。あと出力紙。

あ、本日追加分は凪氏の担当部分なり。