みっかめ

そんなわけでゾロルオンリーv

本もさることながら、U様のお友達の船長至上主義同志M様と、そのお友達(サンゾラー)様にお目にかかれて幸せでした。

あと会場展示されてた飴細工のメリー!

解体を最後まで見守り(笑)、みかんの木をゲット。キッチンのかけらを拾うのは、サンラーのたしなみ。

U様、楽しい三日間をありがとうございましたv

イジメてごめんなさい(笑)

お見送り後、池袋に回りついに「どろろ」鑑賞。

詳細は後日。

一言ポイント「CGと演出は名作を殺す」

(メモ)

拍手コメントありがとうございます…て、何してるんですかI様、水臭い(笑)。

ナミ編お気に召しましたか?わーい(^O^)/

そろそろフランキーとブルックさんの意見も書かねばならないかな?

(メモ2)

「わたし」に「恋人バトン」更新。諸般の事情で遅くなりました(笑)。

(メモ3)

6月オンリー合わせでコピー本を出すことになりそう(-。-;)。は、初めてなので優しくしてね(笑)。

中身は多分MMシリーズ再録+書き下ろしで完結させる、かな。