へろへろ。

昨夜より微妙に体調が悪い。微妙つーか、腹痛と吐き気に苛まれて半時間ほどトイレの住人と化す程度に。ついでに、書かねばならないメールもネタも放り出して、その日のうちに寝てしまう程度に。

風邪にしては、体温が常より低めなのが納得いかない…。

なんかにアタリでもしたのかなあ?…心当たりはないが。

ていうか、今体調なんぞ崩している場合ではないのにー!海ー!

あああこんなどーしょーもない日記のあとで申し訳ないが。

ロビンちゃん誕生日おめでとうー。

ロビンちゃんの相手としては、ゾロかルフィがいいなあと思ってたけど、最近フランキーと青キジも捨てがたい。

どこかに素敵なフラロビサイトさんか青ロビサイトさんはないだろうか…。

(メモ)

むかしむかし、4~5P追加。昨日ここまで出すべきだった…。