なっとうそうどう

巷で納豆が売り切れてるのは知っていたのだが、その原因となった「あるある大辞典」…はて、どこかで聞いたような。

「あるあるってどこの局でしたっけ?」

「フジテレビ」

…そうか。この間まではアニワンを絶対見逃さないように、ちびまる子ちゃんの頃にチャンネルを変えてたんだ。でもってそのあとほっとくと予備校が始まって、そのあとがあるあるだった…から、私にも聞き覚えがあったわけだ。

時間移動以来、フジテレビはアニワン以外一切見てないからな…(直前のデジモンだけは不可抗力で見る)。密かに根に持っている私。

まあ日曜に夜遊びしやすくなったのも事実だが(笑)。

さて、今日こそは納豆買って帰ろうかな。

ちなみに日本テレビも、デスノ以外まず見ない。

(メモ)

24日0時頃に拍手下さった方、ありがとうございました。

お気に召したものがあったなら、この上ない喜びです。

お気が向きましたら、また遊びにきて下さると嬉しいです。