もみの木

さすがにこれだけ寒くなってくると、11月とはいえクリスマスキャロルもクリスマスツリーも許容範囲だ…が。

それにしても、ツリーに短冊を飾るのはどうかと思うんだ某ショッピングセンター。

発案者はP2の熊キャプテンかい。

ちなみにどうやら、短冊はそこでお買い物をした人がもらえるシステムらしい。

よし、そんならクリスマスツリーに、「サンル」と大書した短冊でもかけてやるぜ!と思ったものの、私のランチ代程度ではもらえず。

残念なり。

(メモ)

週一更新を守るため、また古い文章を引っ張り出してお茶を濁す。2004年9月6日完成…うわあ。

あと、拍手お礼も取り替えてみる。まだ5本書きためてないので、とりあえず3本のみ。

これであと年内にまともな更新ができるかどうか怪しいところだ…。

・拍手下さった方ありがとうございます。

・TOSOネタに一応の合格をもらった…ようだ。ごめんよエロ書けなくて(泣)。