パーティと舞姫

とりあえず一日目終了。

一日中歩き回り(うおお、万歩計の歩数がどっちも2万超えてる…!)、〆は盛大な立食パーティ(タダ飯&タダ酒)。とはいってもまるっきり酒のダメな下戸の身の上では、ちっともありがたくないのが困りもの。疲れるだけじゃ!

…まあここのパーティは、ご飯は比較的美味しいけどさ…。

そんななかでちょっと嬉しかったのが、多分日本人としては一番有名なダンサーであるYM氏を間近に拝見できたこと。

…いや、目のでっかい人だな~どっかで見たことあるなぁ~動作がすごい綺麗だなあ~と思っていたら、「M先生も舞台では…」とか「衣装が…」とか周囲が普通に会話しているではアリマセンか。まさかと思って胸の名札を確認したらまぎれもなく当人。

…うーむ、この仕事、地味に見えてたまにこーゆーことがあるのが侮れんなあ。

まあ私としても、こんな外仕事は極稀だけど。

(メモ)

というわけで2千番も華麗にスルーされてしまいました(T_T)

どなたか有志の方、ネタ…じゃねえやリクエスト下さいませんか。

ともあれ、来て下さる方々、読んで下さる方々、拍手下さる方々、コメント下さる方々、ほんとうにありがとうございます。

これからも頑張りたいです。