万歩計

歩くのが密かな趣味の私だが、その趣味をより盛り上げるために、万歩計を常に2つ付けている。

「何の意味があるのか」と聞かれそうだが、これがなかなか楽しいのだ。

たとえば現在、左側の万歩計は3401歩数を示している。そして右側の万歩計が示しているのは、9595歩数。

…もちろん、どちらも装着したのは同時で、その後一度も取り外しはしていない。

恐らくはセンサーの性能に差があるのだと思うが、どちらを信用すべきなのかは正直よくわからない。とりあえず、この2つの平均値をその日の歩数の目安にしている。

…さて、今日はあと1時間くらい歩いて帰るかな。

(メモ)

「れびゅう」のデッドエンド完結&落書きネタ1本アップ。

そろそろ次のキリ番が近づいてきた。明日か明後日か…な。

今度は何とかお礼が言えるといいなあ。