やわらかベイべ

昨日の日記について、「造幣局は硬貨と勲章、お札と切手は印刷局、洗ったお札はガラスに張って乾かせ」とゆーご親切なレクチャーをいただきました。ありがとうございます!ちょっとだけ賢くなれた気がします(錯覚)。

さてそのシワだらけのお札を持って、旧友(の赤ちゃん)に会いに行ってきました。

クリスマスらしいゾロル色のラッピングに身を包んだ絵本とぬいぐるみ、そして大根(何故)を手土産に。

ぬいぐるみはタグが非常にお気に召した様子で何より。

友人夫妻とやわらか戦車の歌を歌い、赤ちゃんの頬っぺたを思い切りうりうりし、私のバースディのために用意して下さった(!)タルトタタンなどいただき、楽しい午後を過ごしました。

また遊ぼーね、Tちゃん。次は…巣鴨か(笑)?